ぬれおどり 8枚入り」に関するお詫びと自主回収のお知らせ

平素より弊本舗の製品に格別の御愛顧を賜りまして、誠に有難うございます。

この度、弊本舗にて販売しております「ぬれおどり 8枚入り」の一部製品におきまして、通常よりも醤油の浸み込み量が多く、包装の袋に張り付き取り出せない、取り出せてもボロボロの状態になってしまうという事例が報告されております。

お手元に該当製品がございましたら、良品と交換させていただきますので、大変お手数ではございますがお買い上げ時のレシート、もしくは該当製品を店頭迄お持ちいただくか、下記送付先まで【着払い】扱いでお送りいただけますようお願い申し上げます。弊社で確認の上、店頭にて交換、もしくは後日交換のお品をご送付させていただきます。尚、該当商品つきまして、商品自体はお召し上がりいただいても特に問題はございません。

この度は、お客様並びに関係の皆様に多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。弊本舗といたしましては、今回の事態を厳粛かつ重く受け止め、今後このような事を起こさぬよう徹底した品質管理の見直しを行い、再発防止に努めてまいります。何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

対象商品

4月1日(月)から4月30日(火)までに販売した「ぬれおどり 8枚入り

販売店舗

せんべ味億本舗 清瀬本店・武蔵藤沢店・オンラインストア・通信販売

該当製品送付先 及び お問合せ先

〒204-0011東京都清瀬市下清戸5-863-1
玉川製菓株式会社 お客様相談室
0120-437118(受付時間 平日9:00-17:00)
※送料着払いにて製品をご送付いただき、お手数ですが郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号を必ず御書き添えいただきますようお願い申し上げます。
※お客様よりいただきました個人情報は、本件の目的以外には使用致しません。