大口注文について

大口注文の受付、お見積りは、お問い合わせFAX/電話で承っております。

ご希望の商品・数量・配送場所などをお知らせください。
オンラインストアで、ご希望の「商品名」「商品番号」をご確認の上、ページ下部記載のお電話番号もしくはお問い合わせよりご連絡ください。

Step 1 お問い合わせ

大口注文の受付はお問い合わせ、FAX/電話で承っております。
ご希望の商品・数量・配送場所などをお知らせください。
オンラインストアで、ご希望の「商品名」「商品番号」をご確認の上、ページ下部記載のお電話番号もしくはお問い合わせよりご連絡ください。

Step 2 納期・送料のご連絡

お客様からお問い合わせ頂いた情報をもとに、在庫状況・配送料金等を確認し、納期その他のご連絡をさせていただきます。

Step 3 ご注文の確定

弊社から送信されるご注文の確認メール、またはお電話でのご連絡にて「注文の確定」とし、振込先口座のご案内をいたします。

Step 4 支払いについて

  • 銀行振り込み(前払い)のみです。
    ※代金引換払い、クレジットカード払いはお受けできません。
    ※お支払後の変更、キャンセルはできません。
  • お支払金額は、「商品代金合計」+「送料」となります。
  • お振込期限は「注文の確定」日を含めて7日(土日祝を除く)です。
  • お振込期限内に指定口座への入金が確認できない場合は、ご注文を取り消しさせていただく場合がございます。
  • 振込手数料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。

Step 5 商品の配送

ご入金を確認後、準備が整い次第、ご指定場所に商品の発送を行います。
※在庫状況によりお時間がかかる場合もございます。
※お品切れの場合は、別途ご連絡いたします。

包装・のし・手提げ袋、領収書について

用途に応じてご相談を承ります。「熨斗の種類」をお問い合わせのコメント欄にご記載ください。詳しくは熨斗についてをご確認よろしくお願い申し上げます。