6月18日をもちまして2017夏の贈り物・お中元セールは終了いたしました。たくさんのお買い上げいただきありがとうございました。セール期間中の発送は6月14日より、ご注文いただいたお客様より順次の手配となります。2017夏の贈り物・お中元セール詳細についてはこちら。

ご利用ガイド

2017年夏の贈り物・お中元セールは6月18日をもちまして終了いたしました。たくさんのお買い上げ頂きありがとうございました。

全品30%OFF 2017年夏の贈り物・お中元セール詳細はこちら

セール時の注意事項

セール期間中の配送について

・お買い上げ金額にかかわらず送料はすべて有料となります。
・セール中は即日配送はしてません。
・発送開始は、6月14日(水)以降ご注文いただいた順に発送いたします。

セール期間中の味億ポイントについて

・セール期間中でもオンラインストア、店舗共にポイントが付きます。
・セール期間中のポイントの使用はできません。
・オンラインストアは通常100円で2ポイントですが、セール中は1ポイントになります。
・清瀬本店、武蔵藤沢店でのスタンプ付与は通常は500円で1スタンプの捺印ですが、セール期間中は1000円で1スタンプの捺印となります。
・ポイントの獲得には会員登録が必要です。

2017年夏の贈り物・お中元セール発送の目安

☆6月13日(火)までにご予約注文頂いたお客様

→6月14日(水)以降ご注文頂きました順に発送となります。

☆6月14日(水)から6月18日(日)の間ににご注文いただきましたお客様

→ご注文から発送までに1週間から3週間程お時間を頂きます。

配送について

・発送はクロネコヤマト便にて日本国内のみの発送となります。
・午後1時までにいただいたご注文は当日発送が可能です。それ以降は翌日の発送となります。(銀行振込の場合は、ご入金確認後、3日営業日以内で最短で発送いたします。)
・土日のご注文に関しては、月曜日の発送となります。祝日にいただいたご注文の発送は、翌日の発送となります。
・お届け日およびお届け時間帯のご指定がご利用いただけます。

お届け時間指定について

午前中/12〜14時/14〜16時/16〜18時/18〜20時/20〜21時の間で可能です。

・在庫状況(同一商品を複数個ご注文時等)・交通事情・天候・お届け先その他の理由により指定日時にお届けできない場合がございます。
・セール時の発送に関してはご注文から3日から10日営業日以内に発送となります。

送料は商品の重量および距離によって異なります。詳細はこちら:送料についてをご確認ください。

お支払い方法について

・クレジットカード
・銀行振込(前払い)
・代金引換(クロネコヤマト)
・味億ポイント
のいずれかの方法でお支払いいただけます。
お支払い方法によって手数料が異なり、お客様のお支払い総額が異なります。予めご了承ください。

クレジットカード

お取り扱いカードは以下のとおりです。

[ VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS ]

クレジットカードでのお支払いはGMOイプシロン株式会社が代行しております。

銀行振込

ご注文後、3日以内に下記の口座までお振り込みください。

銀行名 三井住友銀行
支店名 清瀬支店
口座名義 タマガワセイカカブシキガイシャ
口座番号 普通預金3807318

ご入金確認後、配送の手配をいたします。
着日指定の場合、着日の3日前までに入金が確認できない場合は、ご指定の期日には納品できません。
振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

代金引換

商品をお受け取りの際、配達員に代金をお支払いください。
ご注文受付後、すぐに配送の手配をいたします。 代引手数料が別途300円かかります。(金額に関わらず一律)
 

熨斗・お手提げ袋について

ご贈答用に必要になる「のし」を無料でご用意しております。
必要の方はどうぞお申し付けください。
のしへの名入れも承っておりますので、こちらもどうぞご活用ください。
のしをご希望される方は、ご希望されるのしの種類をコメント欄にお書きください。
商品によってはのし紙をかけられない場合がございます。ご容赦ください。
熨斗の種類についてはこちらをご確認ください。

手提げの袋をお付けできます
直接お相手に届けたいという方のために、ギフト商品には全て紙袋を付けて発送しております。 余分にお送りすることも可能ですので、余分をご希望のお客様は別途お申し付けください。

キャンセル・返品・交換について

・食品のため、お客様のご都合(ご注文間違い、長期不在など)による返品・交換は原則的に受け付けておりません。 なお、お届け先様の長期ご不在による返品は承っておりません。商品はご依頼主様へ転送させていただきます。

・尚、品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文と異なるものが届いた場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合は、返品交換いたしますので、大変恐れ入りますが商品到着後二日以内に、お問い合わせフォームまたはフリーダイアル 0120-437-118までご連絡の上、配送料金着払いにてご返送下さい。

FAX・お電話によるご注文

FAXによるお申込み方法

FAX:0120-371-393

  1. ホームページ上でご購入希望商品が決まりましたら「FAX専用お申込用紙」をプリントアウトしてください。
  2. プリントアウト後、再度ご購入希望商品ページに戻り品番・商品名、数量を確認しながらご記入願います。
    ご注文数が多い場合はFAX専用お申込用紙の枚数にて調節願います。
  3. お客様とのご連絡方法を「電話」「FAX」「電子メール」どれかひとつ選択し、その他事項へもれなくご記入願います。
    ご記入に洩れがあった場合、こちらからご連絡をお入れする場合もあります。
  4. お申し込み内容をご確認の上、送信してください。
FAX用紙はこちらからダウンロード

お電話によるお申込み方法

フリーダイアル:0120-437-118

  1. ホームページ上でご購入希望商品が決まりましたらお電話(フリーダイアル:0120-437-118)をおかけください。
  2. 専門スタッフがご応対いたします。
    お聞きするお客様情報は下記4つです。
    ・お名前
    ・ご住所
    ・電話番号
    ・送先住所
    ご注文商品は下記3つです。
    ・品番
    ・品名
    ・数量
    ※予めメモなど取り、お間違えのないようにお申込みください。